Staple カード利用者からのチャージ依頼は承認フローの設定に沿って承認・却下されます。

承認フローの設定方法は下記をご確認ください。

https://help.staple.jp/ja/articles/4513397

※ 2021/01/26 の仕様変更により可能な操作は下記となっております。

※「Staple カード管理者」の場合、今までは全ての操作が可能でしたが、利用者からのチャージ依頼に対する承認・却下は承認フローの承認者での操作となります。

チャージ依頼の承認・却下

カードロック

チャージ

専用口座への返金

承認フローの承認者

Stapleカード管理者

承認フローの承認者

[通知] メニューより承認フローに所属するメンバーのチャージ依頼を確認できます。

通知右側に表示される [承認]、または [却下] をクリックすることでチャージ依頼を承認、却下可能です。

また、 [Staple カード] メニューには承認対象のメンバーのカードが表示されます。各カードの [チャージ依頼] のタブより承認待ちチャージ依頼の承認・却下が認可能です。

チャージ依頼者

利用者ご本人がチャージ依頼のステータスを確認したい時は [Staple カード] メニューの [チャージ依頼] タブをクリックすることで確認できます。

Staple カード管理者

利用者のカードロック、チャージ、専用口座への返金が可能です。また、チャージ依頼 については [通知] メニューより全ユーザーの状況を確認可能です。

なお、Staple カード管理者、かつ承認フローの承認者として設定されている場合、[Staple カード] メニューでは承認対象のユーザー画像にオレンジのマークが付与されます。

回答が見つかりましたか?