Stapleの初期設定の手順を動画にて説明しています。
ご参考ください。
こちらのページでは、
・メンバーを追加する
・チームを作成する
・ポリシーの設定
・リマインダーの設定
について説明しています。
メンバーを追加する
メンバーをStapleへ招待します。詳細な手順はこちらをご覧ください。
https://help.staple.jp/ja/articles/4513353
2. チームの作成する
チームを作成します。詳細な手順はこちらをご覧ください。
https://help.staple.jp/ja/articles/4513394
3. ポリシーの設定
経費申請の条件を決めることができます。詳細な手順はこちらをご覧ください。
https://help.staple.jp/ja/articles/4513345
4. リマインダーの設定
リマインダーを設定いただくと、指定された周期で従業員の方へリマインダーが送信されます。詳細な手順はこちらをご覧ください。