Stapleの初期設定の手順を動画にて説明しています。

ご参考ください。

こちらのページでは、

 ・メンバーを追加する

 ・チームを作成する

 ・ポリシーの設定

 ・リマインダーの設定

について説明しています。

  1. メンバーを追加する
    メンバーをStapleへ招待します。詳細な手順はこちらをご覧ください。
    https://help.staple.jp/ja/articles/4513353

2. チームの作成する
 チームを作成します。詳細な手順はこちらをご覧ください。
 https://help.staple.jp/ja/articles/4513394

3. ポリシーの設定
 経費申請の条件を決めることができます。詳細な手順はこちらをご覧ください。
https://help.staple.jp/ja/articles/4513345

4. リマインダーの設定

リマインダーを設定いただくと、指定された周期で従業員の方へリマインダーが送信されます。詳細な手順はこちらをご覧ください。

https://help.staple.jp/ja/articles/4513404

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