ご利用の環境のメンバー全員に 2要素認証を強制的に設定させることができます。

・本設定が有効な場合、メンバー自身で 2要素認証を無効化することはできません。

・また一度本設定を有効化した場合、無効化しても各メンバーの設定は有効のままとなります。

2要素認証を解除したい場合は、本設定を無効化後、各メンバーにて解除が必要となります。

1. Staple ブラウザ版にオーナー権限でログインします。

2. [設定] - [組織] をクリックします。

3. 「組織設定」にある「2要素認証の設定を必須にする」のトグルをオン(緑色)にして [保存] をクリックします。

4. 有効になると次回 Staple にログインした際にすべてのメンバーで 2要素認証の設定画面が表示されます。

■スマートフォンの場合

■ブラウザの場合

※ 2要素認証の設定方法については下記をご確認ください。

・2要素認証の設定方法 (ブラウザ版)

https://help.staple.jp/ja/articles/4513435

手順 5.より実施してください。

・2要素認証の設定方法 (スマートフォン版)

https://help.staple.jp/ja/articles/4513427

手順 5.より実施してください。

回答が見つかりましたか?