以下のケースに該当する場合は、必要事項をご確認の上、

カスタマーサポートへご連絡ください。

- カードを紛失し、再発行を希望する場合
- 磁気不良でカードが利用できないと思われる場合

※上記のケースで、同じアカウントに対し新規カードを発行する場合は、

現在のカード情報を一旦無効化する必要があります。

無効化およびカードの再発行を希望される場合は、

対象カードをロック・専用口座への返金処理をした上で、

カード下4桁の番号をサポート窓口までお知らせください。

詳細の手順は下記リンクをご確認ください。

Stapleカードを紛失した場合の手順

※また、お申し込みいただける Staple カード枚数は、登録されたユーザー数となります。

詳細は下記リンクをご確認ください。

カードは何枚まで発行できますか?

カスタマーサポートへのお問合せ方法

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