すべてのコレクション
ご利用ガイド(従業員向け)
Stapleカードのオンラインでのご利用方法
Stapleカードのオンラインでのご利用方法
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
一週間前以上前にアップデートされました

・Staple カードの「16桁のカード番号」と「有効期限」を入力し、お支払い方法は「クレジットカードの1回払い」をご指定ください。

・セキュリティコードの入力が必要な場合は、3桁のセキュリティコード番号(CVV)を入力してください。

お名前の欄には「STAPLE USER」またはご自身のお名前をご入力ください。

(ご登録名とカード名義が同じでない場合、決済ができないサイトもございます。)

(姓名を同じ欄に入力す場合は「STAPLE△USER」のように半角スペースを入れてください。

 △が半角スペースの箇所となります) 

■ Staple カード

※ バーチャルカード上に表記されている名前は、Staple のユーザー名となります。カード利用時の名前欄には「STAPLE USER」またはご自身のお名前をご入力ください。

バーチャルカード番号やCVV(3桁)の確認方法は、以下をご確認ください。

■ ショッピングサイトでの入力例

______________.png

・カードをロックしておりますと決済が行えない状態となりますのでご注意ください。

(第三者に不正利用されない為の機能でございますが、稀に通販サイトなどでは、実際に決済されるタイミングが注文時ではなく、発送時にずれることもあるようでございます。この場合大変お手数ですが、Staple アプリのホーム画面上に決済の履歴が表示されるまでは、念のためロックをかけずにお待ちいただきたく存じます。)

こちらの回答で解決しましたか?