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お知らせ
2021/6/26-27 のシステム更改に伴い、現在ご利用頂けない機能となります。
■ 今回のシステム更新に関する資料
2021.06.25 Stapleメンテナンスのお知らせ
https://help.staple.jp/ja/articles/5358562
再開の目途が立ち次第、お知らせページ でご案内たします。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
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弥生会計製品との連携時、下記のメッセージが表示され連携できない場合は、本手順をご確認ください。
エラーメッセージ
「Yayoi - Staple コネクトの連携に問題があります。再接続してください。」

■弥生会計製品のサービス連携の確認
※以下は「弥生会計オンライン」の画面となります。
1. 弥生オンライン側で [スマート取引取込] ~ [サービスの連携] 画面を表示します。

2. [連携済みのサービス一覧] の Staple が表示されている画面で、連携が解除されている場合は [連携する] をクリックします。
※連携済みの場合は以下のように表示されます。

※連携されていない場合は以下のように表示されます。その場合は次の手順に沿ってサービス「Staple」 の追加をお願い致します。

※連携手順は以下のURLをご参照ください。
■弥生会計で連携するサービスを追加する
https://support.yayoi-kk.co.jp/product/account_ol/smart_m_06.html#1
なお、上記の手順にて、すでに連携済み、または連携後も問題が解決しない場合は、以下の手順も追加でお願いいたします。
1. [Staple コネクト] - [Staple コネクト設定] をクリックします。

2. Yayoi Smart Connect の [解除] ボタンをクリックします。確認のウィンドウが開くので [OK] をクリックします。


3. 次に [コネクト] をクリックし、弥生IDでログインします。


4. 完了後、弥生会計製品へのデータ送信をご確認ください。
・弥生へデータを出力する
https://intercom.help/staple/ja/articles/4513373
上記手順でもエラーが解消されない場合は、該当のエラーコードとスクリーンショットを添えて、お問合せ下さい。