平素は弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、Staple に以下の機能が追加/更新されました。各機能の詳細につきましては以下をご参照ください。

- Staple カードへのチャージと返金の確認(管理者向け)

専用口座から各 Staple カードへのチャージ履歴、各 Staple カードから専用口座への返金履歴の確認が可能になりました。

Staple カードへのチャージと返金の確認(管理者用) - 専用口座履歴

- 専用口座残高とカード残高の確認(管理者向け)

日にちごとの専用口座の残高、Staple カードの残高、残高総計を確認可能になりました。またデータ出力も可能となっております。

専用口座残高とカード残高の確認(管理者用) - カードデータ出力

- Staple コネクト経由で登録した経費の削除(ブラウザのみ)

Staple コネクト経由(IC カード、Moneytree)の履歴から誤って経費登録した場合、承認者で「却下」してもらうことで、該当経費の削除が可能になりました。

Staple コネクト経由で誤って登録した経費の削除(ブラウザ版)

- 複数の弥生シリーズ製品/事務所におけるAPI連携

ひとつの 弥生 ID に複数の弥生シリーズの製品や事業所が登録されている場合、任意の弥生製品、事業所へデータ出力することが可能となりました。

弥生へデータを出力する

回答が見つかりましたか?