スマートフォンの Staple アプリケーションを起動後、いずれかのボタンをタップするとアプリケーションが落ちてしまう場合、以下をご確認ください。
※ 1. より行っていただき、解決しない場合は、次の手順をお試しください。
1. Staple アプリケーションの再起動
2. ご利用のスマートフォンの再起動
3. アプリケーションの再インストール
■ Android の場合
(1). Staple アプリケーションのキャッシュクリアをします。
[設定] ⇒ [アプリと通知] ⇒ [ストレージ] で「データを削除」と「キャッシュを削除」します。
(メニューの名前など機種により一部表示が違う場合がございます)
(2). Staple アプリケーションを削除します。
(3). Staple アプリケーションをインストールします。
■ iOS の場合
(1). Staple アプリケーションを削除します。
(2). Staple アプリケーションをインストールします。
上記ご確認後、症状が改善されない場合はサポートへお問い合わせください。