スマートフォンの Staple アプリケーションを起動後、いずれかのボタンをタップするとアプリケーションが落ちてしまう場合、以下をご確認ください。

※ 1. より行っていただき、解決しない場合は、次の手順をお試しください。

1. Staple アプリケーションの再起動

2. ご利用のスマートフォンの再起動

3. アプリケーションの再インストール

■ Android の場合

(1). Staple アプリケーションのキャッシュクリアをします。
[設定] ⇒ [アプリと通知] ⇒ [ストレージ] で「データを削除」と「キャッシュを削除」します。
(メニューの名前など機種により一部表示が違う場合がございます)

(2). Staple アプリケーションを削除します。

(3). Staple アプリケーションをインストールします。

Android 版

■ iOS の場合

(1). Staple アプリケーションを削除します。

(2). Staple アプリケーションをインストールします。

iOS 版

上記ご確認後、症状が改善されない場合はサポートへお問い合わせください。

回答が見つかりましたか?