平素は弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、Staple に以下の機能が追加/更新されました。各機能の詳細につきましては以下をご参照ください。

- ポリシー機能の更新(管理者向け)

ポリシー機能を拡張し、より柔軟な定義が可能となりました。

定義された条件を「すべて」満たした場合、定義された「いずれか」の条件を満たした場合、または「常に」適用される場合など、様々な状況に応じた設定が可能となっております。

なお、設定済みのポリシーは今回の機能更新に伴い、以下のようになります。

‐ カテゴリー、タグなどのポリシーはそれぞれ別々のポリシーとして移行されます。
‐ チームはまとめられたまま移行します。

変更前

下記の ポリシーは 2つのチーム(営業部門、Aチーム)に適用してあります。

「交通費ポリシー」というひとつのポリシーに ①~④の 4つの定義を設定しています。

_______01a1.png

変更後

上記 ①~④の定義は下記の表記となります。

_______01b1.png

参考: ポリシーを開くと内容を確認できます(以下は上記 ① ②の画面)。条件、効果はひとつずつ別々に作成され、適用されるチームはひとまとめになっています。

_______01c.png
_______01d.png

手順については、下記の URL をご確認ください。

ポリシーの設定(管理者)

ポリシーを定義する(「すべて=ALL」の条件)

ポリシーを定義する(「いずれか=ANY」の条件)

ポリシーを定義する(「いつも=ALWAYS」の条件)

回答が見つかりましたか?