すべてのコレクション
ご利用ガイド(従業員向け)
申請された経費を承認、却下、変更する (スマートフォン版)
申請された経費を承認、却下、変更する (スマートフォン版)
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
一週間前以上前にアップデートされました

ご自身が 承認フローの承認者 として設定されている場合、承認フローに所属しているメンバーの承認待ち経費が表示されます。

承認フローの設定については以下をご確認ください。

1. スマートフォンの Staple を起動します。

2. 画面左下の [経費] をタップして、次に画面右上のフィルターマークをタップします。

3.[経費フィルター] のウィンドウが開くので、[承認対象] の、[自分の承認待ち] にチェックを入れて「この条件で検索する」をタップします。

4. 承認待ち経費が表示されるので、承認したい経費をタップして開きます。

内容を確認し、[承認] もしくは [却下] をタップします。内容を編集する場合は、[編集] をタップします。承認された経費のステータスは [払戻待ち] となります。却下された経費のステータスは [却下] となり、申請者側に戻されます。

SKH003.png

* 多段階承認を設定している場合は、[承認の取消] ボタンも表示されます。[承認の取消] をタップすると、申請された経費は前段階の承認者に差し戻されます。

SKH004.png
こちらの回答で解決しましたか?