メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションご利用ガイド(従業員向け)
登録済み複数経費を一括でグループ化する(スマートフォン版)
登録済み複数経費を一括でグループ化する(スマートフォン版)
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
3年以上前に更新

1. Staple のアプリを起動します。

2. [経費] メニューで、グループ化したい経費のアイコンをタップして選択後、[グループ作成] ボタンをタップします。以下の例では3つの経費のグループ化となります。

※1つのグループにつき50件まで経費が登録可能です。50件を超えるとグループへ登録ができませんのでご注意ください。

3. [グループ] 下の空欄部分をタップし、[グループ作成] または既存のグループをタップします。

P002.png

登録するグループを新規に作成する場合は [グループ作成] をタップ、既存のグループに参加させる場合は選択してください。

P003.png

4. グループを作成、または選択したら [保存] をタップします。

5. [経費] 一覧にグループ化された経費が表示されます。

以上です。

こちらの回答で解決しましたか?