すべてのコレクション
ご利用ガイド(従業員向け)
申請中 (承認待ち) の経費を変更、削除する(スマートフォン版)
申請中 (承認待ち) の経費を変更、削除する(スマートフォン版)
サポート窓口 avatar
対応者:サポート窓口
一週間前以上前にアップデートされました

承認待ちのステータスで、かつ経費を申請したご自身であれば、該当経費の修正、削除が可能です。

※ 承認者でも変更は可能ですが、削除はできません。申請の却下は可能です。

1. スマートフォンで Staple を起動します。

2.[自分の経費] - [承認待ち] 画面が開きますので、確認したい申請中の経費をタップします。

*ご自身が 承認フローの承認者 として設定されている場合、承認対象の「自分の承認待ち」経費が表示されます。自身の経費を表示する場合は、[経費] 画面の右上部にある以下のアイコンをタップします。

[経費フィルター] 画面で「自分の経費」のタブを選択し、「承認待ち」にチェックを入れ、[この条件で検索する] をタップします。

[自分の経費] - [承認待ち] 画面が開きますので、確認したい申請中の経費をタップします。

3. 申請した経費の内容を編集する場合は [編集] をタップし、変更内容を入力後、[送信] をタップします。


申請した経費を削除する場合は、[削除] をタップし、メッセージが表示されたら [OK] をタップします。

こちらの回答で解決しましたか?