楽天銀行法人ビジネス口座プランから通常のプランへ変更される場合、以下の手順にてお願いいたします。

手順

1. カスタマーサポートへ連絡

以下Staple ヘルプセンターのチャットサポートより、楽天銀行法人ビジネス口座プランから通常プランへの変更の旨を記入し、ご連絡ください。

■Staple ヘルプセンター

https://help.staple.jp

ブラウザ版 Staple では画面右下のヘルプ&サポート

モバイル版 Stapleでは設定メニュー ヘルプからもアクセスいただけます。

<ブラウザ版 Staple>

<モバイル版 Staple>

2. 料金プランの再設定

弊社にて変更手続きが完了次第、ご連絡いたします。

連絡を受けましたら、料金プランの再設定をお願い致します。

料金プランの設定方法については下記をご参照ください。

料金プランを設定する - 初期設定

回答が見つかりましたか?