********************************************************************
お知らせ
2021/6/26-27 のシステム更改に伴い、現在ご利用頂けない機能となります。
■ 今回のシステム更新に関する資料
2021.06.25 Stapleメンテナンスのお知らせ
https://help.staple.jp/ja/articles/5358562
再開の目途が立ち次第、お知らせページ でご案内たします。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
********************************************************************
作成したリマインダーを編集します。
1. Staple ブラウザ版にオーナー権限でログインします。
2. [設定] - [リマインダー] メニューをクリックします。

3. 編集するリマインダーの横のエンピツマークをクリックします。

4. [リマインダーの変更] 画面が表示されますので、変更箇所を記入します。
・[メッセージ]: すべてのユーザーに送信するリマインダーのメッセージを入力します。
・[頻度]: 毎月もしくは毎週を選択します。
・[日付と時刻]: [頻度] で毎月を選択した場合は日付、毎週を選択し場合は曜日を選択します。
・[Email]/[プッシュ通知]/[Slack通知]: リマインダーを送信する手段を選択します。

4. [保存] ボタンをクリックし、設定を保存します。