5名まで無料となる「Staple楽天銀行プラン」の利用にあたっては、楽天銀行法人ビジネス口座への接続、および 料金プランの設定 が必要となります。

当プランをご利用の場合、以下ご利用頂けませんのでご了承ください。

・ カスタマーサポートへのお問合せ(ご契約プランの変更、製品の不具合を除く)

・ Staple カードのお申込み

・ タイムスタンプ機能のご利用

上記サービスをご希望の方はスタンダードプラン (https://3.staple.jp/signup) でお申込みください。

※タイムスタンプ機能をご希望の場合、別途カスタマーサポートへご連絡頂く必要がございます。詳しくは以下をご確認ください。

 https://help.staple.jp/ja/articles/4777251

楽天銀行プランでのお申込み手順については、以下をご確認ください。

楽天銀行プランで Staple にサインアップする (御社の環境を作成する)

※すでにサインアップが完了している場合は本手順は不要です。

楽天銀行振込と連携する (管理者)

注記:

APIサービス (APIトークン) とは当社と接続先サービスをAPI (Application Programming Interface) を利用しセキュアに連携する仕組みを意味します。これにより、お客様は接続先サービスのユーザーIDとパスワードを当社に預ける必要がなくなります。具体的には、お客様が弊社システムを操作して楽天銀行への振込指示や利用明細照会を行う際に、楽天銀行のIDパスワードを入力して頂く代わりにトークンを使用します。

連携するサービスの状況により、その機能が一部利用不可能となる可能性があります。具体的には、システムの定期的なメンテナンスに伴うシステム停止や銀行側のシステム停止によって、当社サービスのうちAPI利用を伴う機能が利用不能となります。

回答が見つかりましたか?