料金プランの初期設定をおこないます。支払方法はクレジットカードもしくは銀行振込で指定することができます。

1. Staple のブラウザ版に、オーナーの権限でログインします。

2. [設定] - [料金プラン] を選択します。

3. 右画面の料金プランを設定します。

4. [料金プラン] で月額、または年額のいずれかを選択し、[ユーザ数] に利用予定の人数を入力します。

5. [支払方法] でクレジットカード、銀行振込のいずれかを選択し、必要事項を入力します。

6. クレジットカード、銀行振込のそれぞれに設定する項目は以下になります。

クレジットカード

・姓

・名

・カード番号

・有効期限

・CVC (カード確認コード)

銀行振込

・メールアドレス

・電話番号

・姓

・名

・姓 (カナ)

・名 (カナ)

 ※姓名の(カナ)は全角で入力をお願いします。

 ※スペースはエラーとなるため文字を詰めて入力をお願いします。

7. [概要] を確認し、[選択] をクリックします。

* Stapleコネクトで楽天銀行法人ビジネス口座に接続している場合は、以下のように、5名までの合計金額(¥3,300-) が減額されます。

*楽天銀行法人ビジネス口座との連携は、下記をご覧ください。

 ・楽天銀行振込と連携する (管理者)

8. 上記で設定した内容で料金プランが設定されます。

回答が見つかりましたか?