「すべて」の条件が満たされた時に動作するポリシーを作成する方法は以下となります。

1. Staple ブラウザ版にオーナー権限でログインします。

2. [設定] - [ポリシー] をクリックします。

3. 画面右上部の 「ポリシー作成」 をクリックします。

4. 以下のウィンドウが開くので [ALL] のタブを選択します。「ポリシー名」を入力し、「条件」と「効果」を選択、入力 [保存] します。

複数の「条件」「効果」を設定する場合は、それぞれのフィールド下にある「+」をクリックします。

ここでは例として3つの条件とひとつの効果を定義しています。

「カスタマーサクセス部門」のメンバーがカテゴリー「宿泊費」の申請をする場合、宿泊費が「8000円以上」だと、レシート、メモが必須というポリシーとなります。

・条件1:金額がX以上の場合(8,000円以上)

・条件2:チームがXの場合(Xはカスタマーサクセス部門)

・条件3:カテゴリがXの場合(宿泊費)

・効果1:レシートが必要

カスタマーサクセス部門のメンバーが宿泊費の経費を登録する際、金額が 8,000円未満であればレシートが添付されていなくても経費の申請が可能です。

8,000円以上であった場合、経費登録ができず、画面右上部に以下のエラーが表示されます。

ERR01.png

その他のポリシーの定義方法は以下をご確認ください。

ポリシーを定義する(「いずれか=ANY」の条件)

ポリシーを定義する(「いつも=ALWAYS」の条件)

回答が見つかりましたか?