Staple 2 キャッシュバックキャンペーンで よくあるお問い合せ (FAQ)

Staple サポートチーム -

こちらの FAQ は Staple 2 をご利用のお客様で、キャッシュバックキャンペーンをご利用になる方向けのものとなります。

キャッシュバックキャンペーンについては、以下をご確認ください。

https://help.staple.jp/hc/ja/articles/360000361221

 

Q. Staple 3 への移行はどのように行いますか?

A. 新規にご登録いただく必要がございます。 ユーザーが多数の場合、登録テンプレートシート (エクセル) をご用意しますので、一度に登録を済ませることができます。

 

Q. 経費データの移行はできますか?

A. いいえ、できません。サービス終了前に必要な記録は CSV ファイルで出力されるか、お使いの会計サービスへのインポートをお願いいたします。

 

Q. Staple 3 への移行期限はいつまでですか?

A. 2020年3月31日 (火) 18時 です。同日18時以降は Staple 2にログインできないため、Staple 2を参照しながら、Staple 3 の設定ができません。その時間を見越してお申し込みいただくことをお勧めします。

 

Q. Staple 3 へ移行後のユーザー追加等のオプションも含めて初年度無償になるのですか?

A. 年間契約お申し込み後、追加ユーザー分含め1年間お支払いいただいた金額をキャッシュバックいたします。ただし、初期設定やユーザー移行作業などの有償サポートをご利用される場合はその分の費用負担は発生します。

 

Q. キャッシュバックされるタイミングはいつですか?

A. お申し込み完了後、一年経過翌々月末のタイミングを予定しています。

 

Q. Staple 個人用 (無料) で利用していますが、Staple 3 での継続はできますか?

A. Staple 3 には個人用はございません。個人でご利用の場合も有料となります (月額: 600円 (税抜) / ユーザー、年額: 6,000円 (税抜) / ユーザー) 。本キャンペーンをご利用いただければ初年度お支払い分をキャッシュバックいたします。

 

Q. Staple 2 の年間支払いを済ませてしまったのですが、返金されますか?

A. Staple 3 へ移行されるお客様は、Staple 3 移行完了後、お支払い時期が重なる部分の料金を返金いたします。
Staple 3 へ移行されないお客様で、2020年4月1日以降の Staple 2 ご利用料金をすでにお支払いの場合は 、2020年4月1日以降のお支払い分を返金いたします。

ご返金に関するご質問は以下問合せ窓口にお問い合わせください。

問合せ窓口:
help@staple.jp

 

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