Staple コネクトを設定する

Staple サポートチーム -

「Staple コネクト」のMoneytree連携機能を設定することで、クレジットカードの利用明細やモバイルSuicaを初めとする電子マネーデータをStapleへ取り込むことができます。
本機能はチームでご利用のお客様限定の機能になります。
なお、Moneytree連携機能を利用する場合にはMoneytreeのアカウントが必要です。
Moneytreeアカウントの作成はこちら

お使いのクレジットカードの取込有無についてはこちらよりご確認ください。

【設定方法】

  1. PCよりStapleにログインします。
  2. メニューより「Staple コネクト」をクリックします。
  3. 「Staple コネクト設定」をクリックします。


  4. 「Staple コネクト設定」の中からMoneytreeの「コネクト」ボタンをクリックします。


  5. 「Moneytreeのアクセスを許可しますか」という表示が出ますので「許可する」をクリックしてください。


  6. 続いて、Moneytreeのログイン画面が表示されます。既にMoneytreeのIDをもっている場合には、IDとパスワードを入力し、「ログイン」をクリックしてください。MoneytreeのIDをお持ちでない場合には、こちらより作成してください。


  7. 連携したい口座にチェックをして、「保存」をクリックしてください。
    Moneytreeにて予め口座登録を行っていない場合には、以下の画面には何も表示されません。Moneytreeにログインしてご利用カードまたは電子マネーの口座登録を行ってください。


  8. メニューから「Staple コネクト」→「最新データの取得」をクリックしてください。


  9. データが表示されていることを確認してください。
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。