Stapleリーダーで読み込んだICカード履歴から経費登録をする

Staple サポートチーム -

1. Webブラウザから経費作成する

メニューより「経費」を選択し、ICカード一覧から登録カードを選択して、クリックします。

以下画面のようにStaple リーダーで取込んだ履歴データから一覧として表示されます。経費1行毎に「経費を作成」をクリックし、内容を確認し、必要に応じてメモ欄に利用使途などを追記して保存ボタンを押します。

※ここで私用で利用した買い物履歴などは除外します。

画面左側のボックスにチェックを入れて「経費を作成」をクリックすると、選択した経費が経費レポートへ一括で追加されます。

尚、ICカードから取り込んだ経費情報の内、日付、乗車区間、運賃の編集は行えません。一度、削除してしまうと、再度読み込みを行っても履歴は復元されません。その場合には、手動で入力してください。

2.アプリから経費を作成する

メニューよりICカードを選択し、ICカード一覧から登録カードをクリックします。

Suica リーダーで読み込んだ履歴一覧が表示されます。

必要な経費レコードをタップして経費を追加します。不要な経費は左スワイプをすると削除されます。

 

データ削除後、下スワイプすることで、データが更新され、一覧から表示されなくなります。

◼︎登録方法(動画)

他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

ログインしてコメントを残してください。