[楽たす振込] を使用する

Staple サポートチーム -

注意: 本サービスのご使用は、事前に株式会社ミロク情報サービス (以下、ミロク) が提供する「楽たす振込」の申込・審査が必要となります。振込予定日は、翌営業日 (14時以降は翌々営業日) から3ヵ月先まで指定できます。
 
初期設定
 
1. Stapleにオーナーとしてログインします。
2. [チーム] - [チーム設定] - [銀行口座] [楽たす振込設定] をクリックします
 
3. ミロク bizsky ID でログインします
4. 連携接続の成功メッセージを確認します
 
 
振込実行する
 
1. Staple にオーナーとしてログインします。
2. データ出力 > FB データ出力 をクリックします。
 
 
3. 支払日を指定し、[楽たす振込] をクリックします。
注意: 支払い日は翌営業日 (14時以降は翌々営業日) から3ヵ月先までをご指定ください。
 
4. 振込依頼が「楽たす振込」に送信され、Staple 側のステータスが「承認」から「送金」及び「振込依頼中」に変更されます
 
5. ミロク「楽たす振込」側にログインし、[振込依頼] をおこないます。詳細は [楽たす振込] のスタートガイドをご覧ください。
 
6. 無事に振込が完了したら、Staple 側のステータスを [払戻] に変更します 
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。